SSブログ

オリオンダイエット3 [生活]

でダイエットのつづきですが、普通どこでも売っているレトルトおかゆをお昼のみ使用します。このおかゆは低カロリーで80キロカロリー前後です。ふつうのお弁当では500kcal程度油物が多いと800とか1000とか行っちゃいます。このレトルトのおかゆは2袋でも160kcalくらいなので一日あたり500kcal以上の摂取量を減らすことができます。これを一ヶ月続けると500×30=15000kcal,一日2000kcalと計算すると実に1週間ほど絶食した分のカロリーを節約出来ることになります。おかゆもバリエーションがありますし、他の低カロリーの春雨とかを組み合わせるとテンション維持しやすいです。お昼のみで朝、晩のご飯はいままで通りなので簡単です。しかし、これだけでは、体重を減らすには時間がかかります。ダイエットは集中出来る時間は短い方がいいです。飽きちゃう。だからこれに加えて…つづく。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリオンダイエット2Mac ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。