SSブログ

iPhoneその2 [iPhone]

iPhoneを手に入れて4ヶ月以上過ぎてますけど未だに飽きません。ほんとに面白い。まあ以前から携帯電話自体ほとんどつかっていなかったので、電話機能はあんまり変化ないのですけど、とにかく面白い、役に立つソフトが満載なものでこれで遊ぶだけでもかなりの満足度があり、ほんとすごいモノだなあなんて驚いてます。写真も画素数は高くないんですけど人気のあるトイカメラ風の写真も簡単にとれちゃうし、写真ブログを簡単に作れたり、写真版Twitterとか面白いですよ−。こんな感じです。楽しい。パノラマ写真も簡単にとれてすこし感動。

IMG_0252.jpg

IMG_0226.jpgIMG_0231.jpgIMG_0235.jpg


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

高額アルバイト

高額アルバイトでは大人の恋愛を求めた風俗嬢や社長令嬢といった女性達が多数登録されております。裏風俗とまで呼ばれる逆援助の交際をあなた様も求めてみませんか
by 高額アルバイト (2010-01-26 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きりたんぽリンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。